洗顔ブログOPEN!

はじめまして!当ブログの管理人SORAです!

スキンケアが気になりはじめるアラサー世代の私ですが、スキンケアの最初のステップ洗顔って大事ですよね…。

若干敏感肌っぽい私が、最近洗顔けっけんや洗顔フォームといった洗顔料に悩み始めたんで、その情報収集をかねてこんなブログを始めてみました!

ネットや雑誌で集めた洗顔に関する情報や、実際に購入してみて使ってみた感想など、洗顔に関するさまざまな情報を備忘録てきにブログに書いていきたいと思います。

石鹸タイプにフォームタイプ、泡立ちにこだわったものや美容成分をふんだんにとりいれたもの、プチプラプライスのものにうそっ!!って思うほど高級なもの、さまざまな洗顔料の情報を集めながらブログを綴っていこうと思います。

ネタに困ったときには日常のなにげないライフワークやその他の話題にもふれながら楽しく運営していきます!

決してマメとは言え無い正確なので、更新は適当になっちゃうかもしれませんが、マイペースで投稿します!

ではではよろしくお願いします!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする