ハクデイズム 洗顔フォーム|洗顔ブログ

ハクデイズム 洗顔フォーム

ホワイトクレイでしっかり汚れを取りながら、保湿成分配合のおかげで、洗顔後もつっぱらずもっちり肌。洗顔で、ハリ、潤いのある肌へ♪パッケージも可愛いですね♪

ハクデイズムというブランドの名前は、美白へのこだわりとやさしさの想いを込めてつけられたそうです。泥にも様々な色があるそうで、ハクデイズムに使われているのはその中でも肌に穏やかに作用するといわれているホワイトクレイ(白泥)がメイン成分として使われているとのこと。

@コスメでの評価も高く、いろんな雑誌でも紹介されているハクデイズムの洗顔フォーム
には、イギリス産のホワイトクレイが使われています。泡へ変身したクレイが汚れを吸着し、気になる汚れもスッキリ落としてくれます。粒子が細かく、ミネラル成分が豊富なので、美しい白い肌にしてくれます。
汚れはしっかり落としてくれるけど、洗い上がりはしっとり潤う。その秘密は、配合されている8つの美容成分にあります。

イギリス産の白泥以外に、セラミドコンプレックス、マリンプラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、ハチミツ、ホワイト377、ホワイトストロベリーエキスが配合されています。

セラミドコンプレックスというのは、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、フィトスフィンゴシン、コレステロールを備えた多重層状の複合体セラミドのことで、細胞間脂質の約50%を占めるとも言われている重要な成分に似た働きをします。

それが減少したセラミドを補ってくれ、水分の蒸発を防いで、乾燥などの外的刺激から肌を守ってくれるのです。そのため、潤いやハリのある肌へと導いてくれます。

マリンプラセンタは、鮭卵巣膜から独自の製法で抽出し精製しました。肌に潤いを与えて、健やかな肌へ導きます。ヒアルロン酸、コラーゲン、ハチミツの3つの保湿成分が、乾燥した肌に潤いを与えてくれるので、洗顔後もつっぱらないのだそうです。

ホワイト377(フェニルエチルレゾルシノール)は、日焼けによるシミやソバカスなどを出来にくくするブライトニング成分で、コウジ酸の20倍以上、α-アルブチンやβ-アルブチンの7300倍以上の効果があると証明されています。ホワイトストロベリーエキスとともに、肌を美しく整えてくれます。

美容成分たっぷりの洗顔なので、洗顔しながら潤いも与えてくれます。香料・着色料・鉱物油・アルコール・エタノール・石油系界面活性剤などは使用されていません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする