つかってみんしゃいよか石けん|洗顔ブログ

つかってみんしゃいよか石けん

販売個数は1,500万個突破の1分間に約3個売れてる洗顔石けん「つかってみんしゃいよか石けん」。九州の火山灰シラスを独自技術で超微細化し球状化。きめ細かい泡立ちで毛穴汚れをよりいっそう吸着し、肌荒れ・ニキビを防ぐ自然派洗顔石けん。
※無添加(香料・合成着色料・鉱物油・防腐剤)

「つかってみんしゃいよか石けん」は、長寿の里から提供されている人気の洗顔石鹸です。その人気度を見てみると、「オリコン顧客満足度ランキング2012通販コスメ洗顔部門第1位獲得!」で、販売個数は1,500万個突破していて、なんと1分間に約3個売れてる洗顔石けんがこの「つかってみんしゃいよか石けん」です。
その商品の特徴は、「泡立ちの良さ」と「泡の弾力」。

この泡の特徴を作り出しているこだわりの成分が「火山灰シラス」です。
「火山灰シラス」とは、今から約2万5千年前に流れ出た火砕流が堆積し、長い年月をかけ自然にさらされ、アクが抜け自然のミネラル分を多量に含んださらさらの白いミネラルパウダーになったものです。まさにそれは、「自然がつくり上げた天然のミネラルパウダー!」。この「火山灰シラス」を独自の加工技術で超微細化し、角がないよう球状に加工したものが配合されています。

この超微細化火山灰シラスを含む吸着性に優れた泡が毛穴に入り込み汚れを吸着することで、黒ずみや皮脂汚れをスッキリ落とします。古い角質もしっかりと取り除けるため、キメの細かい透明な美肌へと導いてくれます。
また、「医薬部外品」の有効成分「【甘草由来】グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されていることにより、ニキビや肌荒れ、かみそり負けを防いでくれます。

その他にも、「緑茶エキス」「ウーロン茶エキス」といった保湿成分も配合されているので、濃密泡で毛穴汚れを落としながら、健康ですこやかな透明肌へと導きます。
さらに、よか石けんには厳選素材が贅沢に配合されています。

「黒砂糖」「アロエエキス」「ローヤルゼリーエキス」「コラーゲン」など、自然由来成分がたっぷり配合され、しっかり洗いながらも潤いをキープして「さっぱりなのにつっぱらない」お肌に優しい洗顔ができます。

そしてその製造方法は、こだわりの「練り石けん」方式を採用しています。毛穴汚れへしっかり働きかけるよか石けんは、火山灰シラスや美容成分をふんだんに配合したかったので、固形石けんではなく“練り状の石けん”になりました。

火山灰のチカラを皆様にお届けするための、こだわりの製造方法です。容器に詰めに関しても、熟練した職人さんの手によって一つひとつ空気が混ざらないように容器に詰め、人の目で確認して完成します。

そんなこだわりが詰まった商品が「つかってみんしゃいよか石けん」です。これだけ人気商品になっているのも納得の洗顔石鹸ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする