D.U.O.ザ クレンジングバーム|洗顔ブログ

D.U.O.ザ クレンジングバーム

肌への負担を最小限に減らし、「落とす」ことと「肌に優しい」を両立した今までにないクレンジングです。鉱物油・石油系油脂・石油系海面活性剤・合成香料・合成着色料は全て無添加なので安心して使えますね♪

2010年モンドセレクションで金賞を受賞し、@コスメのクレンジング部門で第1位を獲得したDUO「ザ クレンジングバーム」は、一つで5つの機能(クレンジング・洗顔・トリートメント・老化角質ケア・マッサージケア)を持つ、W洗顔不要のクレンジングです。数多くの女性誌でも紹介されており、販売開始から3年で累積販売数が30万個突破しました。

DUOは、アンチエイジングというコンセプトを基本にし、肌に負担を掛けない商品づくりにこだわっています。
肌のことを考えると、メイクきちんとを落とすということはとても重要なことです。いくら高級な化粧品を使おうと、顔料や酸化皮脂や角質の汚れがきちんと落ちていなければ肌への負担になり、トラブルが起きてしまいます。

しっかり落としすぎれば乾燥するし、肌のことを考えると洗浄力が落ちて汚れが残ってしまう。洗顔時に摩擦するのも肌にとっては大変良くないです。

多くのクレンジングに含まれている界面活性剤も肌にとっては良くありません。
そこで、クレンジングに関する不安や悩みを徹底的に調べることから始め、「落とす」ことと「肌に優しい」を両立できる理想のクレンジングを目指しました。

その結果、W洗顔不要で肌への負担を最小限に減らし、肌にも優しく、洗浄力もトリートメント効果もある、今までにないクレンジングが完成しました。

肌の汚れをしっかり落とすことが出来る独自技術の「ナノマトリックス構造」と呼ばれる特殊な構造が採用されたバームには、洗浄成分やエイジングケア成分がたっぷり含まれています。

24種類の天然植物エキスと、ビタミンC、Eに、新たにナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ナノセラミドなどのエイジングケアに最適な成分が高配合されていますので、クレンジングするたびに若々しい肌へと導きます。
ソフトスクラブ効果で、毛穴の奥深くにある汚れや古い角質などを優しく取り除いてくれ、とろけるようなテクスチャーでマッサージ効果も期待できます。

クレンジング・洗顔・トリートメント・老化角質ケア・マッサージケアの5つの役割を果たしてくれる上に、エイジングケアまでしてくれるので、使うたびに、エステ帰りのようなもっちりした、ツヤ肌になれるのが、「ザ クレンジングバーム」が支持されている理由です。

肌のことを考え、鉱物油・石油系油脂・石油系海面活性剤・合成香料・合成着色料は全て無添加ですから、デリケートな肌の方も使用できます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする