Fullaney【フラニー】|洗顔ブログ

フラニー

美容成分フラーレンが様々な肌のトラブルに効果を発揮し、肌本来の美しさを引き出し手くれます。さらに天然成分である蜂蜜・リピジュア・マリンコラーゲン等の豊富な美容成分が肌をしっかりとケアしながら、泡立ちが良くキメの細かい泡で、毛穴の汚れを落としてくれます。もちろん無添加・無着色・無香料で、安全面にも考慮した、肌に優しい洗顔石鹸です。

「Fullaney【フラニー】」は、株式会社zoomが提供している話題沸騰中の美容洗顔石鹸です。「フラニー」は、その優れた美容効果とテクスチャーのよさから、タレントの渡辺美奈代さんや浅田好美さん、CanCan・JJ・JAM等の専属モデルや読者モデルさんたちなど、多くの有名人にも愛用され話題を呼んでいます。

その特徴として真っ先に挙がるのが話題の注目美容成分最高級フラーレンを配合していることです。フラーレンはノーベル賞受賞対象にもなった化合物で、ダイヤモンドと同じ炭素物質(炭素同素体)で、炭素元素60個がサッカーボールのように対称に配置された球状の化学構造をした化合物です。

その最大の特徴は、ラジカルスポンジ(Radical Sponge)と呼ばれるほどの大変優れた抗酸化作用にあります。肌細胞を破壊する活性酸素は、紫外線やストレスなどによって皮膚に発生してしまいますが、フラーレンはフリーラジカルを除去する働きがあり、肌の美白と皮膚の老化予防を同時に実現してくれます。肌の老化を抑制する効果は同様に肌の老化抑制効果があるといわれるビタミンCの、なんと125倍もあるといわれています。この強力な抗酸化作用によりメラニンの定着を未然に防ぐだけではなく、すでに一度定着してしまったメラニンの漂白も可能になります。

また、フラーレンには人が本来持っている、代謝機能や自然治癒力を活性化させ、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどが、体内で生成されるのを促進してくれる作用もあります。その中でも、コラーゲン生成促進作用と保湿力は、あのプラセンタの約800倍以上もあるのだそうです。これらのフラーレンが持つ自然治癒力の活性化、コラーゲンなどの生成促進作用により、今までにない自然な 肌のターンオーバーを実現してくれます。

メラニンを作らせないようにする、という従来の美白のアプローチではなく、その原因である活性酸素自体をコントロールすることにより、美白と皮膚老化防止の両立を実現しました。

これらのフラーレンが持つ力が総合的に働き、ニキビ予防、シミ・ニキビ跡の色素や凸凹の改善・日焼け・皮膚の老化・シワ・シミ・たるみ、さらには肌の乾燥やくすみ等までも 、活性酸素をおさえ肌のターンオーバーを促進することにより、透き通るような美肌に導いてくれます。

そして、このような利点が数多くある有用成分であると同時に、数あるアンチエイジング成分の中でも低刺激な点にも注目が集まっている話題の成分が「フラーレン」です。

この「フラーレン」の他にもヒアルロン酸の2倍ともいわれる、ワンランク上の保湿効果を持っている「リピジュア」、豊富な美容成分を含み、石鹸の泡をキメ細かく割れづらくしてくれる「蜂蜜」、アミノ酸やヒアルロン酸を豊富に含み、桁違いに高いコラーゲン吸収率をもつ「マリンコラーゲン」など、まるで美容液のように豊富な美容成分を含んだ美容洗顔石鹸が、「フラニー」です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする