サボンのフェイスポリッシャー|洗顔ブログ

サボンのフェイスポリッシャー

私の周りの友人たちに人気なサボン。
みんなボディスクラブを使ってたんですが、最近はフェイスポリッシャーというものも使っているそうです。

クリームに細かいスクラブが入っているため、顔の毛穴の汚れもしっかり取ってくれて、血行も良くなるんだとか。
見た目もオシャレですが、かなり優秀なんだそう。

在庫がなかったりして、常に置いてあるわけじゃないらしい。
人気みたいです。

触らせてもらったけど、確かにみんな体も顔もツルツルで柔らかくなっていっているような気がします。
共通しているのが、みんな毛穴が気にならなくなったっていうんですよ。
毛穴の目立ちなどが気になっている私はそれを聞いて大興奮。
一度使ってみたら?と勧められて友達のを使わせてもらいました。

敏感肌だし、なぜだか、スクラブ=痛い、しみるっていうイメージがあったので最初はびびってしまってましたが、実際使ってみたら思っていたより刺激もなく、嫌な感じもしませんでした。ミントの香りがしてちょっとスーッとするような…。

驚いたのは洗い流したあと!ツルッツルなんです。普段特別、肌のざらつきを感じていたわけじゃないのに、肌が柔らかくなってツルツルに☆

150gで4,800円なので、普段使いする洗顔料としてはかなり高いような気がしますが、一度使ったら病みつきになるっていうのもわかります。

お店に行ってみたけれど、売ってませんでした…。手に入れるまで何度か行ってみなくちゃ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする