ロクシタン「シア リッチモイスチャーソープ」|洗顔ブログ

ロクシタン「シア リッチモイスチャーソープ」

先輩からいただいて使ってみたら良かったものの一つ。

先輩も私と同じ敏感肌で、顔に使う石鹸にはかなり気を使っているらしいんですが、これは合成着色料も防腐剤も入っておらず、使ってみたらすごくよかったからとくれました。実際に敏感肌の方が使って気に入ったアイテムはやっぱり安心できます。

シアバターとかローズマリーエキスが入っていて、洗顔したあとも乾燥しません。
私のような乾燥肌の人にはすごくいいですね。

しっとりするのでもったいないけど体にも使ってました。
体も乾燥すると痒くなる私には、ちょうどいい使い心地でした~。
香りもいい!最高!!

私みたいな乾燥肌の人間からするとしっとり感がたまらないんだけど、最初にすすいだ時には「ちゃんと泡が洗い流せてないのかな?」と思ったくらいの感触がありました。なので、キュッキュッと洗い上げたいという人にはもしかしたら向いてないのかも?!
でも、乾燥してる!とか、つっぱる洗顔料はイヤ!という人にはとてもオススメの一品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする