フラビアのトライアルセットの石鹸には驚きます!|洗顔ブログ

フラビア洗顔石鹸

今までいろんな洗顔料を使ってきましたが、ある意味一番驚いたのは、フラビアのトライアルセットを買った時でした。

箱を開けてみると、二つの大きな石鹸が入ってたんです。
通常トライアルセットに入っているものは、どれも現品より少なめの量なんですよね。だからこそ1000円~2000円で購入できるわけです。
でもそれは、現品と同じ大きさの石鹸が朝用・夜用、各1つずつ入ってたんですよ。

それだけでトライアルセットの金額を遥かに超えるというね。
どんだけ太っ腹なんだ!っていう意味で本当にびっくりしました。

せっかく、大きな石鹸がきたので、ガンガン使おうと思ってお風呂場へ持ち込んだら、まぁ~、めちゃくちゃいい香り!
バラのような香りなんです。

家族も気に入ってしまって、みんなに使われました。
小さい石鹸だったら「使わないでよ!」っていうところだけど、デカイから文句も言いませんでした。

朝も夜もいい香り。

潤い成分が40%、天然のポリフェノール「フラバンジェノール」が高濃度で配合されているという美容液みたいな石鹸なんです。
香りでも癒され、使い心地でも癒され、かなりお得な買い物をしたな~って思ったのを覚えてます。

しかも、朝と夜で違う石鹸を使うなんていう発想は私には全くなかったので、それも驚きでした。なんか自分が美容にとても気を使う、女子力高い人間になったような気がして、ちょっと気分も良かったです。

ほかのアイテムは1週間分くらいしかなかったんだけど、石鹸だけは1か月くらい持ちました。

洗顔後は、当然つっぱり感もなく、くすみが取れて肌が明るくなったりしたので、お得というのをのぞいても、かなり良い石鹸でした。

もしお試しするならば、石鹸だけを購入するより、トライアルセットを購入した方が絶対お得ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする