贈り物に最適なシャネルの石鹸♪|洗顔ブログ

シャネルの石鹸

友達や家族へのちょっとしたプレゼントにオススメなのが、シャネルの石鹸。
何かのお礼とか、ささやかな贈り物だったら「自分じゃ買わないけど貰ったら嬉しい」というものを選びたいですよね。

クレンジングできる石鹸というのは7800円とちょっとお高いんですが、3000円くらいからあるので価格的にもちょうどいいんじゃないでしょうか。

シャネルN°5など香水と同じような香りの石鹸が揃っているので、寝る時にも好きな香りに包まれて眠ることが出来ますし、置いておくだけでもいい香りがしそうです。
洋服を入れたタンスやクローゼットに置いておくのもいいですね。いい香りが洋服にもうつって素敵☆

香水は苦手だけど、いい香りをさせたい。いい香りに包まれて眠りたいという人も、石鹸だったら心地い良い香りを楽しめるかもしれませんよ。

可愛いラッピングもしてもらえるからプレゼントにも最適だと思います。

是非一度お試しください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする