ローレのボディソープ|洗顔ブログ

ローレのボディソープ

今回は洗顔ではなくボディソープのご紹介。今まで使っていたボディソープがなくなったので、ずっと気になっていたものを購入してみました。

ローレのボディソープです。

見た目がシンプルでおしゃれというだけじゃなく、無添加で、10種類の野草が入ってるんです。
ヨモギやらビワやらアロエベラやらいろいろと。
アトピー肌や乾燥肌に良いといわれる野草みたいなので、アトピーの私にはもってこい!

さっぱりタイプとしっとりタイプがあるんですが、私は乾燥肌なのでしっとりタイプにしてみました。

オレンジのような、柑橘系の香りですごく良い!
主人も気に入ってくれたようで「イイ香り~」と喜んでくれました。

優しい泡で、肌にあたる感じも優しいし、使い心地も良かったです。

今はホント、パッケージって大事!
色とりどりの容器が多い中、こういうシックなものだと目を引くし、お風呂場に置きたい!って思いますからね。
中身が同じでもパッケージがもっとカラフルだったら買ってなかったかも?

これ、どこにでも売ってあるわけじゃないんです。
ネットで購入すると送料もいるし、近くに売ってあるお店ないかな~と思ってサイトを見てみたら、いつも行くドラッグストアの名前がのっていたので買いに行ったんですが、地震の影響で休業中…。
ロフトには売ってあるようなんですが、これだけを買いにロフトまで行くのも面倒だな~ということで、少々足をのばすことにはなりましたが、気軽に入れるドラッグストアで購入しました。
ロフトに行くときは、ボサボサの髪の毛では行けないでしょ?洋服だってこじゃれた感じにしていかなきゃって思うし…。
その点ドラッグストアだと、普段着で行けるから気が楽なんですよね~。

420mLで900円+税なので、安いとは言えませんが、気になっていたものを買えたので満足です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする