APRILSKIN マジックストーン|洗顔ブログ

APRILSKIN マジックストーン

毛穴の開きが気になるこの頃。
スキンケアは保湿重視のものに変えたけれど、まだ変化がないので、石鹸も新しいものにしたいな~と思って探していました。
そして見つけた気になるもの!
「マジックストーン」という石鹸です。

どうやらこれ、韓国の「APRILSKIN」というブランドの石鹸らしい。
かなりバカ売れしているようで、敏感肌でも使えるくらい、肌に優しい成分で作られているとか。
これでメイクも落とせるというから非常に気になってます。

朝使うための「マジックストーンブラック」というのと夜使う「マジックストーンオリジナル」という2種類あるらしい。
この二つを比較したグラフみたいなのが載ってたんだけど、私が気になる毛穴で見てみると「マジックストーンオリジナル」の方が効果は高いよう…。
本当はどちらも買って朝晩試してみたほうがいいのかもしれないけれど、一気に両方買うのは気が引けるので、オリジナルの方だけを先に買ってみようかなと思っています。

税込みで2,484円らしい。
結構お高めではあるけれど、90gだから結構長いこと使えそうだなとも思います。

韓国の人って、肌がキレイな人が多いイメージがあるから、韓国コスメとかすごく気になっちゃうんですよね~。
一度ぜひ使ってみたいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする