澄肌美白トライアル|洗顔ブログ

澄肌美白トライアル

ライスパワーエキスで人気商品になった米肌から、今年の4月に新発売された美白シリーズ「澄肌美白」。
これがなかなか優秀なんです。

以前使った米肌がすごくよかったので、今回は洗顔石鹸も入った澄肌美白のトライアルセットを購入してみました。

私はもともと美白モノが大好きでいろんなものを購入しては使ってみるんですが、今までに心底納得できたものはまだありません。
「なかなかいいな」程度に納得できるものはあるんですよ。
ただ、今一つ。

乾燥肌の私にとっては、保湿力ってかなり重要!
普通の肌の人なら満足できるだろう保湿力じゃ物足りなく感じてしまうから、心底満足できるものがなかなか見つからないんだと思います。

そんな私が澄肌美白を使ってみて大満足できたのが保湿力!
乾燥した私の肌もしっとりします。

乾燥しているとそれがくすみになって顔全体が暗い印象になったりするけど、澄肌美白は、その辺をケアして透明感のある肌にしてくれるらしい。
シミを防ぐのももちろん、キメの整った肌にしてくれるので顔全体が明るくなるということなので、そこも期待しています。

まだまだ使い始めたばかりだけど、使い心地がいいので、もう既に現品、欲しくなってます。

透明感って言葉は何でこんなに魅力的なんだろうな~。透明感があるとそれだけで見た目年齢が若くなりますよね。

私のくすんだような顔も明るくなればいいな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする