suisai ビューティクリアパウダーa|洗顔ブログ

suisai ビューティクリアパウダーa

発売されてから人気に火が付き、あっという間に出荷数量が4.3億個を突破したという今話題の洗顔料、suisaiの「ビューティクリアパウダーa」。

固形石鹸やチューブに入った洗顔料とは違い、1回分ずつ個包されているパウダー状の洗顔料です。

タンパク質と皮脂それぞれの分解酵素、2種類が配合されていて、それが角栓をスッキリさせてくれるんです。

使うと結構乾燥することもあるようなので、毎日使用するのではなく、週1など、自分の肌に合わせて使用するのが良さそうです。

角栓、余分な角質、毛穴の汚れを取ってくれる上に、その後のアイテムの浸透まで高まるという洗顔料。
通常の半分くらいの個数が入ったトライアルサイズもあるので、まずはそちらで試してみるのもいいですね。

私がよくいくドラッグストアにも置いてありました。手に入りやすいというのもGOOD!

この時期は、毛穴が気になる人も多いと思いますが、汚れを落としてスッキリしたい!という人にはオススメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする