ビューティホイップソープ

カネボウのエビータから9月1日にというエイジングケア洗顔料が発売されました。

泡の洗顔料なんですが、本体を振ってレバーを下げるとバラの形をした泡が出てくるんです!
バラの形をしたまま出てくるほどの濃密泡。
もちろん、バラの香りです。

もともとは「楽しくスキンケア出来るように」ということから作られたんだそうです。
バラの形をした泡が出てくる洗顔料なんて今までなかったんじゃないかな?
これは本当に洗顔が楽しくなりそうです。

エビータは、50代以上の女性を対象にしたブランドのようなんですが、この洗顔料はもっと若い人からも人気が出そう。
バラの香りが好きという女性も多いですしね。

ローヤルゼリーエキス、2種類のコラーゲン、2種類のヒアルロン酸、米発酵エキスなどの美容成分も配合されているので、しっとりした仕上がりになるというのもポイント。

楽しくて癒されそうな洗顔料なので、是非一度使ってみたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする